

イベント情報!!

<ひまわり畑
ニューヒーロー

続きを読む


日本海マジックフェスティバル

今日は、これから湯沢に向かいます!
マジックフェスティバルに参加

今年からコンテストも世界を視野に海外からのコンテスタントも多数参加!

ちなみに今回、渋谷駿くんも特別に参加します!

普通ですと昨年参加した人は、2~3年は、出場出来ないのですが近年の頑張り、鶴の一声で特別出場です!

ハイレベルな大会になります!

自分は、かなり強行スケジュールで、宿泊予定ですが翌日の早朝に新潟市にもどりすぐ湯沢にもどります。2往復はきついですな(^_^;)

新潟出身の渋谷 駿くんが快挙です!

新潟の渋谷 駿くんが快挙を成し遂げました!

タイの世界大会で一般部門でマジックのグランプリを取りました。これで釜山の大会を合わせて世界大会で名を残しています!

中学生で飛躍的に近年、確実に実績を残しています!

おめでとうございます♪

恵方巻き

今日は、節分!
家で恵方巻きを作りました。
・・・・が、酢飯のご飯を柔らかくしすぎた。

まぁ、南南東を向きながら食べました。

こどもの発表会もあり0歳児としてもう1年もたったと改めて感じました。

こどもの成長と時がたつのは早いですね(笑)

貴重な体験

新潟市長の前で変面を披露しました。
・・・考えたら中国大使館やらでいろいろと尽力をされていて。

怒られるかと思いましたが大変喜ばれました。

年末にかけて披露する回数も増えてきて見せ方がうまくなってきました(笑)

とにかく緊張がすごかったです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マーリン渡辺

Author:マーリン渡辺
 私、マーリン渡辺は、現役保育士マジシャンとして小さい子供からお年寄りの方まで幅広い方々にマジックを通して夢や感動を与えています。
 本格的なステージマジックをはじめ、トランプを使ったカードマジックなど行っております。
 現在、様々なところで公演を行っており日々、楽しみながら技術向上に向け行っております。

~私の簡単な自己紹介です。~

名前:マーリン渡辺
生年月日:1981年9月14日(女優の安達祐美と生年月日が同じです。)
得意分野:ステージマジック
好きな演目:フローティングテーブル
主な演技内容:鳩だし・リング・シルクマジック
好きなマジシャン:渋谷 慶太さん
尊敬するマジシャン:マーカーテンドーさん
私の先生:マイク太田先生
ペット:銀鳩5羽(マジック用の白い鳩です。)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
お問い合わせ
マーリンマジック工房 マーリン渡辺へ出演・その他 各種お問い合わせです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
